HUNTER COLLECTION 

★ チワワ こつめちゃん (1歳/1.9kg) ★

 

優しいママのことが大好きなこつめちゃんが、ハーネスをお探しにご来店されました。

胸回りと胴回りをベルトで調整が出来、キラキラとした反射素材も可愛らしい

【トリポリハーネス XXS-XS (旧XXSサイズ) /イエロー】を今回お選びいただきました。

お友達のご試着の様子を応援するように見ていたこつめちゃん。

少し緊張のご様子でしたが、素敵にポーズを決めてくれました♬

こつめちゃんのふわふわで柔らかなコートに、イエローのお色が優しくなじみ

ちらりと見えるキラキラが可愛さを引き立てとても良くお似合いです☆

これからも、優しいご家族の皆様とご一緒に沢山の楽しい時間をお過ごしくださいませ!

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です