HUNTER COLLECTION 

★  ジャックラッセルテリア らぶちゃん (11歳/7.8kg)  ★

 

優しいママの事が大好きならぶちゃんが、寒い日に備えてお洋服をお探しにご来店されました。

今回らぶちゃんにお選びいただいたのは、内側がフリース素材であたたかな【タンペレ 40/プラム】と、

雨の日のお散歩に備えて着脱簡単で鮮やかなお色が目をひくレインコート【ミルフォード 40/イエロー】です。

プラムの落ち着いたお色がらぶちゃんの大人っぽさを引きたてとても良くお似合いです♫

カメラを向けると素敵なポーズを決めてくれたらぶちゃん☆

これからも、お散歩やお出かけの楽しい時間を沢山お過ごしくださいませ!

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です