HUNTER COLLECTION

★ オーストラリアンラブラドゥードル ラニちゃん ( 3ヶ月 / 4kg ) ★

 

お名前に素敵な由来をもつ生後3ヶ月のラニちゃん

本日は、しなやかなナッパレザーを使用した【タイニープチ / ピンク 30cm】を初めての首輪としてお選びいただきました!

鮮やかなピンクが、パピーらしいふわふわなコートときょとんとした表情にとてもお似合いですね☆

 

ファーストカラーにぴったりなタイニープチを身につけて、大好きなパパとママといっしょに素敵な時間をお過ごしくださいませ!

ラニちゃんの健やかな成長を心よりお祈りしております。

photo T

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です