HUNTER COLLECTION

★ゴールデンレトリーバー 空太(くうた)くん (10ヶ月/34㎏)★

 

 

好奇心旺盛でお友達が大好きな空太くんがハーネスをお探しにご来店されました。
空太くんのこれからの成長を考え今回は、胸回りと胴回りの調整ができ反射素材がついて機能面が充実の

【ディヴォハーネス L-XL/グレー】と【ネオプレントレーニングリード 25・200/ブラック】を

お選びいただきました。

とっても優しい空太くん♬
空太くんの柔らかな表情にグレーとブラックのお色がきりりとかっこよく
素敵なコーディネートが完成しました!
これからもパパとママとご一緒に沢山の楽しい時間をお過ごしくださいませ。

空太くんの健やかな成長を心よりお祈りしております。

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です