HUNTER COLLECTION  

★  Mix    グランツちゃん(7ヵ月/10.4kg) ★

 

優しいママと一緒にカンヌのカラーを素敵に着こなした、グランツちゃんにお立ち寄りいただきました♪

 

本日は、雨の日のお出かけやお散歩に大活躍する、ウォータープルーフ加工が施され、裏地のデザインもキュートなレインコート【ミルフォード /イエロー 45サイズ】をお選びいただきました☆

 

 

鮮やかなイエローが良く映えて、グランツちゃんの可愛らしい魅力をより一層

惹きたてていて、とてもよくお似合いです♪

 

これからも優しいママと仲良くお出かけの時間やお散歩の時間を楽しくお過ごしくださいませ☆

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です