HUNTER COLLECTION

★ アメリカン・コッカースパニエル    ラウレアくん(11歳)★

 

パパとママが大好き♪癒しキャラでおっとりとした性格のラウレアくんがカプアくんとご一緒にご来店いただきました♪

 

本日は、胴回りや背中などわんちゃんの体に当たる部分は柔らかでクッション性のある素材を使用た、新作のハーネス【マルドン/ブラック XS-Sサイズ】をお選びいただきました☆

 

ラウレアくんの、輝く綺麗なコートにシックな

ブラック色が映え、かっこいい魅力を惹き立てていてとても良くお似合いです♪

 

これからもご家族皆さまで仲良く楽しい日々をお過ごしくださいませ☆

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です