HUNTER COLLECTION

★ ミニチュア・シュナウザー まっしゅちゃん (11ヶ月/7.5kg) ★

 

 

優しいお姉さん達から、沢山の愛情を受けて成長中のまっしゅちゃん♪

本日は、オーガニックレザーと柔らかいナッパレザーを重ねて作られ、スイスの国の国旗をモデルをデザインにしたお洒落な首輪【スイス レッド/ブラック 32サイズ】を初めて首輪にお選びいただきました☆

まっしゅちゃんの素敵な被毛に、鮮やかなレッド色が映え、美人さんな魅力をより引き立てていて、とても良くお似合いです♪

これからも皆さまで仲良く楽しい日々をお過ごしくださいませ‼︎

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です