HUNTER COLLECTION

★ダルメシアン  アンディくん(1歳/30kg)★

 

HUNTERグッズを愛用していただいますアンディくんが新しい首輪をお探しに来店されました!

 

今回は、最高級のプレミアムカーフレザーを使用した首輪【カンヌ Alu-Strong XL オレンジ】をお選びいただきました。

 

派手すぎない落ち着いたオレンジの色味がワンポイントになりすごく映えています♫とてもお似合いですね♫

カンヌシリーズは柔らかなレザーなので引きが強いワンちゃんでも負担が少なくお使いいただけます!

 

アンディくん、前回の来店から久し振りにお会いしましたがお顔もより大人っぽくなり素敵な男の子になっていました❤︎

これからも元気に健康でお過ごしくださいませ

 

秋のお散歩をHUNTERのハーネスとリードで楽しんでいただけたら嬉しいです♬

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です