HUNTER COLLECTION

 

★ ゴールデンレトリバー サラちゃん(8歳/28㎏) ★

 

元気いっぱい甘え上手なサラちゃん♪

本日は内側がフリース素材で柔らかく当たり心地が優しいハーネス【レーシング/ブラウン Lサイズ(旧XLサイズ)】をお選びいただきました!

サラちゃんの綺麗なコートに落ち着いたブラウンのお色がオシャレに馴染み大人っぽくカジュアルな印象に☆

これからも優しいパパとお散歩をお楽しみくださいませ!

Photo S

“HUNTER COLLECTION” への3件の返信

  1. スタッフさんの素晴らしいカスタマーサポートのお陰で、愛犬にピッタリなハーネスを見つけることが出来ました。 このNorwegian harness Racingは、洗練された飽きのこないデザインで、ドイツでも評価が高く安心して使える商品です。
    ありがとうございました。

  2. スタッフさんの素晴らしいカスタマーサポートのお陰で、愛犬にピッタリなハーネスを見つけることが出来ました。 このNorwegian harness Racingは、洗練された飽きのこないデザインで、ドイツでも評価が高く安心して使える商品です。
    ありがとうございました。

    1. Sarahパパ様
      先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
      初めてのハーネスに弊社のレーシングハーネスをお選びいただきありがとうございます。
      サラちゃんにぴったりなハーネスを見つけることができ、私達も嬉しく存じます!
      またサラちゃんにお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
      ジャーマンペットハウス鎌倉店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です