HUNTER COLLECTION

★ ミニチュアシュナウザー モノちゃん (7ヶ月/5.4㎏) ★

 

大好きなパパとママとご一緒に、モノちゃんがハーネスをお探しにご来店されました。

これからのモノちゃんの成長を考え、胸回りと胴回りの調整ができ反射素材がついて機能面が充実の

【ディヴォハーネス S/グレー】をお選びいただきました。

始めは緊張をしていたモノちゃんでしたが、徐々に店内の雰囲気に慣れたご様子で

ばっちりポーズを決めてくださいました!
モノちゃんのコートにグレーのお色がシックになじみ、素敵なコーディネートが完成しました♬

これからもお散歩やお出かけの楽しい時間をお過ごしくださいませ!

モノちゃんの健やかな成長を心よりお祈り申し上げます。

Photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です