HUNTER COLLECTION

★ジャックラッセルテリア  こはるちゃん(10ヶ月/5.5kg)★

 

元気いっぱいのこはるちゃんが新しいハーネスとリードをお探しに来店されました!

 

今回は、お洋服を着られるとのことでしたので胸回りと胴回りの調整が可能なハーネス【ディヴォ S ヴァイオレット】と登山用のロープと同じ素材を使用した丈夫なリード【フリースタイル 10/110 ヴァイオレット】をお選びいただきました。

 

ハーネスとリードを上品なヴァイオレット色で揃えていただき大人っぽい印象に♪
落ち着いた色味はこれからの季節にもオススメです!

 

明るく社交的な性格がかわいいこはるちゃん♥
大型のワンちゃんにも元気にご挨拶していました♪
すくすく成長して素敵な大人になってください♬

 

秋のお散歩をHUNTERのハーネスとリードで楽しんでいただけたら嬉しいです♬

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です