HUNTER COLLECTION

★ ワイマラナー 銀次くん (8ヶ月/25㎏) ★

 

優しいパパとママのことが大好きな銀次くんがハーネスをお探しにご来店されました。

これからの銀次くんの成長を考えて、ドイツから入荷したばかりの新シリーズ【マルドン M-L/ブラック】を

お選びいただきました。
胸回りと胴回りの調整が出来、わんちゃんの身体に当たるベルトの内側にパットがついていますので、

引きの強いわんちゃんへの負担も軽減できオススメです。

甘えん坊さんな銀次くん♬カメラを向けるとばっちりポーズを決めてくれました。
これからもお散歩やお出かけの楽しい時間をお過ごしくださいませ!
銀次くんの健やかな成長を心よりお祈り申し上げます。

Photo I

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です