HUNTER COLLECTION

★MIX(チワワ×コーギー)  まる子ちゃん(6ヶ月/4㎏)★

 

HUNTERグッズを愛用していただいているまる子ちゃんがハーネスをお探しに来店されました!

 

今回は、柔らかなメッシュ素材を使用したハーネス【ヒロコンフォート XS アンスラサイト】をお選びいただきました。

 

秋冬に人気のアンスラサイの色味と首輪のブラックレザーの組み合わせがクールで非常にお似合いです!

 

まる子ちゃん、お客様やスタッフにご挨拶していただき愛嬌たっぷりでした♬

お父様お母様が一番大好きで甘えている様子が微笑ましいですね♥

すくすくと成長して素敵な大人になってください♪

 

秋のお散歩をHUNTERのハーネスで楽しんでいただけたら嬉しいです♬

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です