HUNTER COLLECTION

★ ダルメシアン 杏(あん)ちゃん (15㎏ / 4ヶ月) ★

 

たくさんの愛情を受けながらすくすくと成長中の杏ちゃんがご来店されました!

本日素敵に着こなしてくれていたのは、珊くんにご愛用いただいていた【コンビニエンスカラー / オレンジ】と、先日お選びいただいた【コンビニエンストレーニングリード / ネオンピンク 20㎜】です☆

 

鮮やかなお色が元気いっぱいの杏ちゃんにとてもお似合いです!

お兄ちゃんの首輪がぴったりになる日が楽しみですね♬

 

大好きなパパとママと凛ちゃんと一緒に、これからもたくさん素敵な時間をお過ごしくださいませ。

杏ちゃんの健やかな成長を心よりお祈りしております!

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です