HUNTER COLLETION

★ イタリアングレーハウンド  サラちゃん(2歳/6kg) ★

 

優しいパパとママが大好き♪スタイル抜群な、サラちゃん♪

 

本日は、以前に銀座店にてお選びいただきました、首と胴回りが調節可能で胸部分にDリングが付き、トレーニングにも適したハーネス【ディボ/バイオレット Sサイズ】をお洒落に着こなしてお立ち寄りいただきました☆

 

美人さんで大人な魅力を持つ、サラちゃんにバイオレット色が上品で

スタイリッシュ印象をより惹きたてていてとてもよくお似合いです♡

 

 

これからもご家族皆さまで仲良く楽しい日々をお過ごしくださいませ♪

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です