HUNTER COLLECTION  

★ ゴールデンレトリバー   ルナちゃん(1歳/25kg) ★

 

仲良し兄妹コンビ♪アルくんとルナちゃんにハンターのディボハーネスをお洒落に着こなしながら元気にお立ち寄りいただきました!

 

本日は、ポリエステル製3Dメッシュ素材を使用し、ソフトでしなやかで非常に軽く、胸部への負担を軽減するために胸回りが幅が広く・背中にはとっさの動きにも対応できるハンドル付きの【 ノルウェージャンハーネス ヒロ/ブラウン Lサイズ】をお選びいただきました☆

 

ルナちゃんの可愛らしい魅力をそのまま自然に惹きたてる、上品なブラウン色が

よく馴染みとてもよくお似合いです♡

 

これからも素敵なご家族皆さまで仲良く楽しい日々をお過ごしくださいませ♪

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です