HUNTER COLLECTION

★柴犬   フジくん(4歳)★

 

HUNTERグッズを愛用していただいているフジくんが秋冬にむけてスカーフをお探しに来店されました!

 

今回は、柔らかな肌触りが特徴のスカーフ【ナンシー オリーブグリーン】をお選びいただきました。

 

ハーネスと同色のグリーンを合わせることで落ち着いた大人っぽい雰囲気を演出♪

非常にお似合いです!

 

フジくん、落ち着いた佇まいや笑顔がとってもかわいく癒されますね♥
お写真の際にはびしっと決めていただきまるでモデルさんのようでした♪

 

HUNTERのスカーフで防寒対策をして秋冬のお散歩を楽しんでいただけたら幸いです♬

photo.R

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です