HUNTER COLLECTION

★ フラットコーテッドレトリーバー アダムくん (7ヶ月/18㎏) ★

 

大好きなパパとママとご一緒に、アダムくんがハーネスをお探しにご来店されました。

これからのアダムくんの成長を考え、今回は着脱簡単で引きの強いわんちゃんにもおすすめの

【ノルウェージャンハーネスヒロ L/ターコイズ】と【ディヴォ トレーニングリード 20/200】の

セットをお選びいただきました。
ターコイズのお色がアダムくんのつやつやのコートに爽やかになじみ、とても良くお似合いです。
お利口さんなアダムくん♬カメラを向けるときりりとポーズを決めて下さいました。

これからもパパとママとご一緒に沢山の楽しい時間をお過ごしくださいませ!
アダムくんの健やかな成長を心よりお祈りしております。


photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です