HUNTER COLLECTION  

★ ポメラニアン     ポポちゃん(2歳/3.3kg) ★

 

優しいママとお洒落を楽しみながら♪いつも仲良く楽しい日々を過ごしてるポポちゃん♪

 

本日は、HUNTERのロゴマークがスタイリッシュな印象へと愛犬ちゃんを引きたて、首回りと胴回りを細かく体型に合わせてサイズを調整できる機能性に優れたハーネス【ディボ/バイオレット XSサイズ】をお選びいただきました☆

 

先月に2歳のお誕生日をお迎えになられたばかりのポポちゃんを

さらに大人で美人さんな魅力を惹きたてるバイオレット色がとてもよくお似合いです♡

 

 

これからも仲良くビーチでのお散歩や楽しいお出かけの時間をお過ごしくださいませ♪

 

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です