HUNTER COLLECTION

★ラブラドールレトリーバー   寧々ちゃん(3歳)★

 

HUNTERグッズを愛用していただいている寧々ちゃんが新しいハーネスをお探しに来店されました!

 

今回は、内側にクッション性のあるフリースがついていて、引きが強いワンちゃんでも負担を軽減してくれるハーネス【レンジャーハーネス M-L】をお選びいただきました。

 

イエローの毛色にブラックの色味が引き締まった印象になり非常にお似合いですね♪

 

とっても甘えん坊さんな寧々ちゃん♬
スタッフにも尻尾を振りながらご挨拶していただき、元気と癒しをもらいました♥

 

夏のお散歩をHUNTERのハーネスで楽しんでいただけたら幸いです♪

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です