HUNTER COLLECTION

★ウェルシュコーギーペンブローク  ボンレスくん(5歳/12.2㎏)★

 

ハンターグッズを愛用していただいているボンレスくんが新しいハーネスをお探しに来店されました!

 

今回は、引っ張りの強いワンちゃんの負担を軽減してくれるハーネス【ノルウェージャンハーネス ヒロ M-L レッド】をお選びいただきました。

 

愛用していただいているヒロの首輪と同色で揃えることで統一感がでてカッコいいですね♬

レッドの毛色とも相性ばっちりでとてもお似合いです!

 

ボンレスくん、お写真の際にはお母様の指示をしっかりと理解してポーズを決めていただきお利口さんでした♪
時折見せてくれる笑顔がとっても可愛いく癒されます❤︎

 

夏のお散歩をハンターのハーネスで楽しんでいただけたら幸いです♬

photo.R

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です