HUNTER COLLECTION

★ロングチワワ  きなこちゃん(6ヶ月/2.7㎏)★

 

元気いっぱいのきなこちゃんが新しいハーネスをお探しに来店されました!

 

今回は柔らかいメッシュ素材を使用したハーネス【 ヒロコンフォート  XXS ブラウン】をお選びいただきました。

 

毛色と同色系のブラウンを合わせることで落ち着いた雰囲気がでて、とても素敵です♪
メッシュ素材なので夏にも快適にお使いいただけます!

 

きなこちゃん、パピーらしい元気な様子がとっても可愛いです♥

すくすくと成長して素敵な大人になってください♬

 

夏のお散歩をハンターのハーネスで楽しんでいただけたら幸いです♬

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です