HUNTER COLLECTION

★ MIX(チワワ×ダックスフンド) レオンくん (1歳 / 4.9㎏) ★

 

優しくご挨拶してくれたレオンくんには、仲良しのニコちゃんとお色違いの【トリポリハーネス / イエロー XS-S】と【フリースタイルエイビーシングルリード / グレー 8mm】のセットをお選びいただきました!

イエローとグレーの柔らかなお色の組み合わせが、穏やかなレオンくんにとてもお似合いです☆

ふわふわなコートに馴染み、レオンくんの可愛さを更に引き立ててくれますね。

 

ニコちゃんとお揃いのコーディネートで、大好きなパパとママといっしょにたくさんお散歩をお楽しみくださいませ♬

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です