HUNTER COLLECTION

★ スタンダードプードル りんごちゃん (3ヶ月 / 6.4㎏) ★

 

生後3ヶ月のりんごちゃんが、首輪を探しにご家族の皆様といっしょにご来店されました!

すくすくと成長中のりんごちゃんにお選びいただいたのは、ハンター製品の中でも抜群の柔らかさを誇るヘラジカ革を使用した【カナディアンエルクカラー / チリ 40cm】です☆

まっしろふわふわなコートに上品なチリのお色が綺麗に映えとてもお似合いですね!

お兄ちゃんのメロンくんと蘭丸くんとお色違いの素敵なコーディネートで、これからも仲良くお出かけをお楽しみくださいませ♬

 

りんごちゃんの健やかな成長を心よりお祈りしております。

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です