HUNTER COLLECTION 

★ MIX デックスくん (1歳 / 14㎏) ★

 

大好きなママといっしょにレインコートをお探しにいらした優しい性格のデックスくん♬

急な雨が降ったりやんだりだった今日のようなお天気の日にも大活躍間違いなしの、コンパクトなレインコート【ウプサラレイン / レッド 50cm】をお選びいただき、カメラ目線でぱちり☆

雨の日でもよく目立つレッドを着こなし、素敵にポーズを決めてくれました!

 

優しいママといっしょに、ウプサラレインを身に着けて雨の日も快適なお散歩をお楽しみくださいませ!

photoT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です