HUNTER COLLECTION

★フレンチブルドッグ  ケティちゃん(3歳)★

 

元気なケティちゃんが新しいハーネスをお探しに来店されました!

 

今回は柔らかいメッシュ素材を使用したハーネス【ヒロコンフォート S-Mオレンジ】をお選びいただきました。

 

ブリンドルの毛色に発色の良いオレンジが映えていて非常にお似合いです♪
オレンジのお色は初めてのようでしたが気に入っていただき嬉しいです!

 

ケティちゃん、元気な性格でお店の雰囲気を明るくしていただきました♬

お父様やお母様に甘える様子がとても可愛いかったです♥

 

 

これからのお散歩をハンターのハーネスで楽しんでいただけたら幸いです♬

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です