HUNTER COLLECTION

★ ワイマラナー エマちゃん (4ヶ月 / 12㎏) ★

 

人が大好きでご挨拶の上手な生後4ヶ月のエマちゃんが、優しいパパとママといっしょにご来店されました♬

本日お選びいただいたのは、トレーニング用としてはもちろん普段使いもできる便利なリード【フリースタイル レトリバーリード / バイオレット 10㎜】です!

 

エマちゃんの美しいシルバーのコートに上品なバイオレットのお色が映え、グッと大人っぽいコーディネートに仕上がりました☆

素敵なコーディネートで、これからもご家族の皆様とたくさんお出かけをお楽しみくださいませ!

 

エマちゃんの健やかな成長を心よりお祈りしております。

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です