HUNTER COLLECTION

★ボーダーテリア アオくん (3ヶ月/3kg)★

 

かわいいパピーのアオくんが新しいハーネスをお探しに来店されました!

 

今回は、柔らかなエルクレザーを使用し、スワロフスキーがキラキラと輝きを放つハーネス【ラクサス 45 コニャック】と同素材の【ラウンドソフトリード 6/110 コニャック】をお選びいただきました。

 

レザーのハーネスを毛色と同色系にすることにより雰囲気がでて、かなりかっこいいです♬

柔らかいエルクレザーのため体にも優しくフィットしてくれます!

 

アオくん、甘えん坊さんな性格でスタッフにも甘える仕草を見せてくれました♬

お写真の際にはお父様お母様をずっと目で追っていましたので、本当に大好きなんだなあとほっこりとした気持ちになりました♥

 

これからのお散歩をハンターのハーネスで楽しんでいただけたら幸いです♪

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です