HUNTER COLLECTION

 

★ジャックラッセルテリア キキちゃん (6.4kg)★

 

ハンターのグッズを愛用していただいているキキちゃんが新しいハーネスをお探しに来店されました!

 

今回は、柔らかなメッシュ素材でできた夏にぴったりのハーネス【 ヒロコンフォート XS-S レッド】をお選びいただきました。

 

お持ちのリードと首輪もレッドで統一感することにより見た目がスタイリッシュですね♪

毛色と同色系のレッドがすごくお似合いです!

 

キキちゃん、くりっとおめめが素敵な美人さん♬

元気で明るい雰囲気が見ているだけでも可愛いかったです❤︎

 

これからのお散歩をハンターのハーネスで楽しんでいただけたら幸いです♪

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です