HUNTER COLLECTION 

★MIX ジェイドちゃん (1歳/17kg)★

 

シュッとしたお顔がかわいいジェイドちゃんが新しいハーネスをお探しに来店されました!

 

今回は引っ張りの強いワンちゃんでも普段がかかりにくく、メッシュ素材で通気性も良いのでこれからの季節におすすめのハーネス【ノルウェージャンハーネスヒロ M-L ターコイズ】と【トレーニングリード オス 12/200 ペトロール】をお選びいただきました。

 

リードとハーネスをブルー系に統一することにより、これからの季節にも涼しげに見えますね♪

毛色に鮮やかなブルーが映えてすごくお似合いです♬

 

ジェイドちゃん、とてもお利口さんでお父様、お母様の指示をしっかりと聞いてお写真の際もお座りをビシッと決めてくれました!

そしてこの笑顔。。かわいいです❤︎

 

これからのお散歩をハンターのハーネスで楽しんでいただけたら幸いです♪

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です