HUNTER COLLECTION 

★ロングチワワ 風太くん (5ヶ月/2.5kg)★

 

かわいいお顔の風太くんが新しいハーネスをお探しに来店されました!

 

今回は、柔らかなメッシュ素材でできた夏にぴったりのハーネス【 ヒロコンフォート XXS ターコイズ】をお選びいただきました。

 

淡いクリームの毛色に発色のよいターコイズ色が映えてすごく素敵です♪

見た目が涼し気ですのでこれからの季節にもぴったりではないでしょうか!

 

風太くん、優しい顔立ちがとても可愛く見ているだけで癒しをもらいました❤︎

慣れない環境に少し緊張気味でしたが風太くんにお似合いのハーネスが見つかり良かったです♬

 

これからのお散歩をハンターのハーネスで楽しんでいただけたら幸いです♪

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です