HUNTER COLLECTION

★ ビションフリーゼ Kati(カティ)ちゃん (5ヶ月 / 4.2㎏) ★

 

ふわっふわな毛並みが美しい生後5ヶ月のKatiちゃんが、ご家族の皆様といっしょにご来店されました!

本日お選びいただいたのは、普段のお散歩にもトレーニングにもお使いいただける機能性の高い【フリースタイル レトリバーリード / ブラック 8㎜】です☆

 

シックなブラックが、Katiちゃんのまっしろなコートをより引き立てとてもお似合いです♬

これからも大好きなご家族の皆様といっしょに、素敵な時間をお過ごしくださいませ!

Katiちゃんの健やかな成長を心よりお祈りしております。

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です