HUNTER COLLECTION

★ジャックラッセルテリア ロッティくん (7歳)★

 

優しいお顔のロッティくんが、ハーネスをお探しに来店されました!

 

今回は、柔らかなメッシュ素材を使用し通気性も良いのでこれからの季節におすすめのハーネス【 ヒロコンフォート S アンスラサイト】をお選びいただきました。

 

末っ子のクルークくん同様に落ち着いた色味で男の子らしさがでて良いですね♬

お持ちのリードやお洋服にもばっちりお似合いでした!

 

ロッティくん、3兄弟で一番大人しいようでハーネスの試着やお写真の際もお利口さんにこなしてくれていました♪

優しい笑顔がとてもかわいいですね♥

 

これからのお散歩をハンターのハーネスで楽しんでいただけたら幸いです♪

 

photo.R

“HUNTER COLLECTION” への2件の返信

  1. オンラインでハーネス購入をと思い、以前にメールでサイズ感等問い合わせた事がありました。やはり今回ショップにお邪魔して試着して購入できたので良かったです。わちゃわちゃと騒がしく失礼しました。
    フェイ、ロッティ、クルーク🐶🐶🐶可愛くお写真撮って頂き有難うございます❤️

    1. 代田 あけみ様

      先日は、ご来店ありがとうございました。
      サイズはもちろんですが、実際に装着頂くと色の印象も違ってきますので
      ご試着いただけて良かったです(*^^*)
      フェイちゃん・ロッティくん・クルークくんにまたお会いできる日を
      スタッフ一同楽しみにしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です