HUNTER COLLECTION

★ジャックラッセルテリア フェイちゃん (7歳)★

 

かわいいお顔のフェイちゃんが、ハーネスをお探しに来店されました!

 

今回は、柔らかなメッシュ素材を使用し通気性も良いのでこれからの季節におすすめのハーネス【 ヒロコンフォート S レッド】をお選びいただきました。

 

淡いお色の毛色に鮮やかなレッドが映えてとてもお似合いです♬

 

フェイちゃん、くりっとおめめが女の子らしくて可愛いですね♥
ジャックちゃんらしい元気な様子でお店を明るくしてくれました♬

 

これからのお散歩をハンターのハーネスで楽しんでいただけたら幸いです♪

 

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です