HUNTER COLLECTION

★ シェットランドシープドッグ コタローくん (10ヶ月/13.5㎏) ★

 

HUNTERをご愛用のコタローくんが、レインコートをお探しにご来店されました。

頭を通して胴回りをマジックテープでとめるだけ、着脱簡単な

【ウプサラレイン 55/ブラック】をお選びいただきました。

コタローくんのつやつやのコートにブラックのお色がきりりときまり

かっこよくとてもお似合いです♬

カメラを向けると笑顔を見せてくれたコタローくん。

これから迎える雨の季節も安心ですね。

これからも優しいママと一緒に沢山の楽しい時間をお過ごしくださいませ!

コタローくんの健やかな成長を心よりお祈り申し上げます。

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です