HUNTER COLLECTION

★ イタリアングレーハウンド コアちゃん (3歳/4㎏) ★
★ イタリアングレーハウンド マッスルくん (6歳/5㎏)★

 

仲良しなコアちゃんとマッスルくんが、ハーネスとリードをお探しに来店されました!

 

今回は、柔らかなエルクレザーを使用し、スワロフスキーがキラキラと輝きを放つハーネス【 ラクサス 45 ブラック】、【 ラクサス 50 ブラック】と同素材のリード【トレーニングリード エルクプチ 8/200 レッド】をお選びいただきました。

 

全て黒でまとめたスタイリッシュな見た目がとてもかっこいいです!

レザーを使用することで上品な雰囲気もでて素敵ですね♬

 

コアちゃん、とっても甘えん坊さんでスタッフにも甘えてくれる仕草をみせていただき可愛らしい女の子でした♥

 

マッスルくん、ハーネス試着の際は少し緊張気味でしたが頑張ってくれました♬
お写真の際もすぐにお座りしてお利口さんですね♪

 

これからのお散歩をハンターのハーネスで楽しんでいただけたら幸いです♪

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です