HUNTER COLLECTION

★ フレンチブルドッグ  もずくちゃん(1歳/9kg) ★

 

優しいパパとママと一緒に仲良く、もずくちゃんにお立ち寄りいただきました♪

 

本日は、3Dメッシュ素材で軽量・柔らかく・快適、お水に浸してから身に着けると身体を冷やすクールダウン効果も期待できるハーネス【ヒロ コンフォート ハーネス /ターコイズ S-Mサイズ】をお選びいただきました☆

 

もずくちゃんの可愛らしい魅力を、爽やかなターコイズブルーがより引きたてて

いてとてもお似合いです♡

 

これからも皆さまで楽しいお散歩やお出かけの日々をお過ごしくださいませ♪

 

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です