HUNTER COLLECTION

★ トイプードル コフィくん (6ヶ月/3㎏) ★

 

ハンターのグッズをお使いいただいているコフィくんが、梅雨に向けてレインコートをお探しに来店されました!

 

今回は、雨の日の必需品【 ウプサラレインコート 35 レッド】をお選びいただきました。

 

黒い毛色に鮮やかなレッドがより一層映えてお似合いです♬

 

コフィくん、前回の来店からすくすくと成長しており大人な雰囲気になっていましたね♪

とても元気でスタッフにも甘える仕草を見せていただき癒しをもらいました♥

 

これから梅雨の時期になりますが、ハンターのレインコートで雨の日のお散歩も楽しんでいただけたら幸いです♪

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です