HUNTER COLLECTION

★ ポメラニアン るるちゃん (10ヶ月 / 2.3kg) ★

 

あどけない表情がかわいらしい生後10か月のるるちゃんが、先日お選びいただいた【スイスカラー / レッド 32cm】と【スイストレーニングリード / レッド 13㎜】のセットを身に着けて仲良しのくうちゃんと一緒にご来店されました☆

 

まだパピーらしいふわふわなコートから覗く鮮やかなレッドが綺麗に映えていますね♬

使い込むほどに経年変化を楽しめる上質なオーガニックレザーを使用したスイスのコーディネートで、これからもくうちゃんと一緒にたくさんお散歩をお楽しみくださいませ!

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です