HUNTER COLLECTION

 

★ 柴犬 ハリーちゃん (4ヶ月/3㎏) ★

 

かわいいパピーのハリーちゃんが、ハーネスをお探しに来店されました!

 

今回は、引っ張りの強いワンちゃんでも普段がかかりにくく、メッシュ素材で通気性も良いのでこれからの季節におすすめのハーネス【ノルウェージャンハーネス ヒロ S アンスラサイト】をお選びいただきました。

 

黒・白の毛色と同色系のグレーによって見た目がスタイリッシュになりとてもお似合いです♬

 

ハリーちゃん、お出かけデビューしたばかりでまだお外には慣れていない様子でしたが、これからたくさん楽しいことが待っているのでお出かけの練習頑張ってください❤︎

 

新しいハンターのハーネスでこれからのお散歩を楽しんでいただけるよう祈っております♫

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です