HUNTER COLLECTION

★ 柴犬 せんりくん (11ヶ月/6㎏) ★

 

再来週にお誕生日を迎えるせんりくんがレインコートをお探しにご来店されました。

お顔を通して胴回りをマジックテープでとめる着脱簡単な

【ウプサラレイン 40/レッド】をお選びいただきました。

お洋服を着るのが苦手とのお話でしたが、ばっちり着こなして

ポーズを決めてくれたせんりくん☆

せんりくんのコートにレッドのお色がとてもよくお似合いです♪

これからも大好きなパパとママと一緒に楽しい時間を沢山

お過ごしくださいませ!

 

photo I

“HUNTER COLLECTION” への2件の返信

  1. 笑顔を可愛く撮っていただき、ありがとうございました。
    また伺います。

    1. 夏木美樹様
      先日はジャーマンペットハウス銀座店にご来店いただきありがとうございました。
      せんりくん、徐々にお店の雰囲気にも慣れていただけたようで良かったです。
      またせんりくんとお会いできる日を楽しみにしております!

germanpet へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です