HUNTER COLLECTION

★ Mix (マルチーズ×トイプードル) 法被(はっぴ)くん (1歳 / 5kg) ★

 

お散歩デビューの頃から【ヒロコンフォートハーネス / ターコイズ】をご愛用いただいていた法被くん♬

XXS-XSサイズをお使いいただいておりましたが、本日はすっかり大人になった法被くんに新たにXSサイズをお選びいただきました!

 

法被くんのふわふわで綺麗なお色のコートに鮮やかなターコイズが映え、とてもお似合いです☆

【ヒロ トレーニングリード / 15㎜】とのお揃いコーディネートがばっちり決まっていますね。

 

優しいパパとママといっしょに、これからもたくさんお出かけをお楽しみくださいませ!

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です