HUNTER COLLECTION

 

★ 豆柴 てんちゃん(1歳/6kg)★

 

以前もハーネスをお探しにご来店されたてんちゃんが、夏に向けてハーネスをお探しに来店されました!

 

今回は、柔らかなメッシュ素材でできた夏にぴったりのハーネス【ヒロコンフォート S レッド】をお選びいただきました。

 

鮮やかな赤色は黒い被毛とよく合いますね!とてもお似合いです♪

メッシュ素材なので見た目も涼し気です♬

 

てんちゃん、少し緊張気味な様子でしたがハーネスの試着やお写真を頑張ってくれました!

小柄で優しい表情のお顔がかわいいですね♥

 

新しいハンターのハーネスで夏のお散歩を楽しんでいただけたら幸いです♬

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です