HUNTER COLLECTION  

★ ボクサー チカちゃん(11ヶ月/23kg)★

 

元気いっぱいなチカちゃんが、首輪をお探しに来店されました!

 

今回は、柔らかな牛皮を使用し、首元の負担が少ない首輪【ロム 47 ダークブラウン】をお選びいただきました。

 

ボリュームのあるレザーと古代ローマを感じさせるコインのデザインが、チカちゃんの体格ともマッチしてすごくカッコイイです!

 

チカちゃん、とても元気な性格でスタッフにも甘えてくれる仕草をみせていただき可愛いかったです♬

 

新しいハンターのハーネスでこれからのお散歩を楽しんでいただけたら幸いです♬

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です