HUNTER COLLECTION

★ ウェルシュ・コーギー・ペンブローク クーパーくん(4歳/15.5kg)★

 

元気なクーパーくんが、ハーネスとリードをお探しに来店されました!

 

今回は、ワンちゃんに負担がかかりにくく、これからの季節に活躍してくれるハーネス【ヒロコンフォート S-M ライム】と同素材の【ヒロ トレーニングリード 25/200 ライム】をお選びいただきました。

 

夏を感じる鮮やかなライム色がとてお似合いです♫

 

クーパーくん、元気な様子とかわいいお顔がとても素敵ですね♬

 

ハンターのハーネスでこれからのお散歩を楽しんでいただけたら幸いです♫

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です