HUNTER COLLECTION

★ ノーフォークテリア モモちゃん(2歳/4.4kg)★

 

とっても元気なモモちゃんが、首輪をお探しに来店されました!

 

今回は、耐水素材を使用し首にあたる部分はやわらかなパッドがついているので首への負担を軽減してくれる【ネオプレン ヴァリオプラスカラー 30/1.5 ブルー】をお選びいただきました。

 

明るい涼し気なブルー色が、これからの気温が上がる時期にぴったりな見た目でとてもお似合いです♫

 

モモちゃんはとっても元気な性格で、色々なことに興味があるようでお店の中をたくさん探検していました♬

スタッフにもすごく愛嬌をふりまいていただき癒しをもらいました♥

 

ハンターのハーネスでこれからのお散歩を楽しんでいただけたら幸いです♫

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です