HUNTER COLLECTION

★ 甲斐犬 幸(サチ)ちゃん(14歳/12.6kg)★

 

かわいい幸ちゃんが、ハーネスをお探しに来店されました!

 

今回は、柔らかいメッシュ素材で身体に負担がかかりにくいハーネス【ノルウェージャンハーネス ヒロ  M-L ライム】をお選びいただきました。

 

幸ちゃんの艶のある黒い被毛に、夏を感じる明るいライム色が映えてとてもお似合いです♫

 

幸ちゃん、おっとりとしたたたずまいでとっても可愛らしいです♥

お写真を撮る際にはお母さまの掛け声でお座りしていただきお利口さんでした♪

 

ハンターのハーネスでこれからのお散歩を楽しんでいただけたら幸いです♫

photo.R

“HUNTER COLLECTION” への2件の返信

  1. お世話様になりました。幸の年齢にふさわしい柔らか素材のハーネスをご提案頂きありがとうございました。色もとても気に入りました。早速夜散歩時に着用、サイズもぴったりで多少蛍光効果もあるようです。たくさん活用させて頂きます。写真も可愛らしく撮って下さり嬉しく思います。

    1. 昨日はご来店いただきありがとうございました。
      気に入っていただきとても嬉しいです。幸ちゃんには負担が少なくお使いできますので、一緒にお散歩を楽しんでいただけたら幸いです。
      また機会がありましたら幸ちゃんとのご来店お待ちしております。
      ジャーマンペットハウス銀座店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です