HUNTER COLLECTION

★ MIX メルちゃん(7ヶ月/2.5kg)★

 

お顔のかわいいメルちゃんが、ハーネスとリードをお探しに来店されました!

 

今回は、ワンちゃんに負担がかかりにくく、これからの季節に活躍してくれるハーネス【ヒロコンフォート  XXS-XS ターコイズ】と同素材のリード【ヒロ トレーニングリード 15/200 ターコイズ】をお選びいただきました。

 

メルちゃんの綺麗な白い被毛に、鮮やかなターコイズ色が映えてとてもお似合いです♫

 

メルちゃん、なでるとすぐにお腹をだしてくれる甘えん坊さんでした♪

そんな仕草を目の当たりにして癒しをいただくことができました♥

 

ハンターのハーネスでこれからのお散歩を楽しんでいただけたら幸いです♫

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です