HUNTER COLLECTION

★ オーストラリアンラブラドゥードル ピッパちゃん (8ヶ月/12kg) ★

 

にこにこ楽しそうに試着をさせてくれた、生後8ヶ月のピッパちゃん☆

本日は抜群に柔らかなプレミアムカーフレザーを使用した【カンヌ / オレンジ】の首輪45cmとお揃いのトレーニングリード15mmをセットお選びいただき、モデルさんのようにばっちりカメラ目線を決めてくれました♫

 

太陽のように明るい鮮やかなオレンジ色が、ピッパちゃんの柔らかなコートに映えとてもお似合いです!

これからの季節にもばっちり似合う素敵なお色ですね。

 

大好きなママとパパといっしょに、これからもたくさんお散歩をお楽しみくださいませ!

ピッパちゃんの健やかな成長を心よりお祈りしております。

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です