HUNTER COLLECTION

★ スタンダードプードル デイジーちゃん (7歳/26kg) ★

 

かわいいデイジーちゃんが、ハーネスをお探しに来店されました!

 

今回は、胸回りと胴回りの調節ができるハーネス【ディヴォ  L レッド/グレー】をお選びいただきました。

 

【ディヴォ】は5か所のサイズ調節機能があるため、ワンちゃんの体格に合わせてご利用いただけます。

快適で通気性のあるパッドに、反射素材もついていますので夜のお散歩でも安心です!

 

デイジーちゃんの白い被毛に、鮮やかなレッドがすごくお似合いです♪

 

デイジーちゃん、ハーネスをつける際やお写真を撮る際にとても落ち着きのある雰囲気が素敵でした♪

そんな姿にスタッフも癒しをもらえました♥

 

これからのお散歩を新しいハンターのハーネスで楽しんでいただけたら幸いです♫

photo.R

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です